食う寝る住む、日日の雑記をつづりたいと思います。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
プロスク卒業制作発表会のお礼。
18日はプロスク卒業制作発表会でした。

たくさんの方においでいただき、本当にありがとうございました。

目の前で自分で作った料理を食べていただき、

「おいしい」と言ってくれたり、「お肉入ってないの?」と

驚かれたり、緊張してたどたどしい説明を真剣に聞いてくれたり、

本当に感無量でした。

ゆるベジ界ではじめてお友達になったさなさなちゃん

1月のマスターコースで一緒だった結きちさん

早速作ってブログにupしてくださったあさみさん

以前講座等でお会いした方々、赤ちゃんを連れて来てくれた方々、プロスクの先輩方、

本当にありがとうございました。

 
ゆるベジ comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>